1. 買取の特集(トップ)
  2. お客様の感想

お客様からのご意見、ご感想について

お売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。

表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。

原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承下さい。

ご意見、ご感想の一覧

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

2023年8月26日 千葉県の T・K様より

内訳17 点
CD32 点
利用回数2回以上
査定額908

・・・
丁寧に査定していただきありがとうございました。
あおば堂さんは信用できます。
また、よろしくお願いします。

この度は書籍やCDの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1点1点の査定明細は当店の特徴の一つでございまして、ご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
これからも是非、当店をご利用頂けましたら幸いでございます。

2023年8月4日 香川県の 中村 奨様より

内訳2 点
DVD21 点
利用回数1回目
査定額1,445

・・・
高価買取頂きありがとうございました。

この度は当店のDVD買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴルフ関連のDVDは需要があり、お値段もつきやすくなっております。
査定結果にご満足いただけましたようで、安心致しました。
またの機会がございましたら、当店の買取サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年7月25日 埼玉県の 匿名様より

内訳23 点
DVD2 点
利用回数1回目
査定額5,867

・・・
図録や映画のパンフレットなど、他ではなかなか買取していない書籍を買い取っていただけたのがとても良かったです。

この度は図録やパンフレット、DVD、書籍等、多数の商品をお売り頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるご案内が出来まして、当店と致しましても、嬉しい限りでございます。
今後も、より良いサービスを提供出来るよう努力して参ります。
またの機会がございましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2023年7月15日 神奈川県の A・S様より

内訳2 点
CD41 点
DVD15 点
ゲーム12 点
利用回数1回目
査定額6,770

・・・
お忙しい中、大量だったにも関わらずしっかり査定いただき大変感謝しております。
量が多かったのでもっと時間がかかるかと思っていましたが、早くて驚きました。
海外版は日本国内でのリユースが難しいので、あおば堂さんの受け入れ体制が本当に助かりました。
大変お世話になりました、ありがとうございました!

この度はたくさんの海外版CDやゲームソフト等をお売りいただき、誠にありがとうございました。
海外版の製品は他店舗での取り扱いが少なく、お困りのお客様も多くいらっしゃいます。
少しでもお役に立てましたようで、スタッフ一同安心致しました。
またの機会がございましたら、当店の買取サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年7月4日 東京都の M・H様より

内訳1 点
DVD6 点
利用回数1回目
査定額1,931

・・・
親切にご対応くださいました。
役に立たないと思っていたVHSやDVDがまた、誰かに見ていただけるなら幸いです。

この度は当店のDVD・VHS買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
DVDの国内盤は需要が高く、次にお買い求めいただく方との橋渡しができますことを、大変嬉しく思います。
またの機会がございましたら、当店の買取サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年6月22日 東京都の 福田 綾子様より

内訳CD1 点
DVD4 点
利用回数1回目
査定額6,101

・・・
迅速な査定でビックリいたしました。
もう再生も叶わないビデオですが捨ててしまうのは哀しくて査定して頂き何円か?になったのは良かったと思います。
購入時は一本1万五千円くらいだったか。
こちらに査定して頂いた他に20本くらいゴミとして捨てました。
今回、自分で捨てるのが忍びないビデオを買って頂き有難うございました。
また一度も見ていないDVDはもう少し高いかとガッカリでした。

この度はビデオテープやDVD、CDのお買取に当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ビデオテープにつきましては、今回お客様のお役に立つことが出来ましたこと、当店と致しましても非常に嬉しい限りでございます。
一部の査定結果につきましては、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
これからも、よりご満足頂けるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

2023年6月15日 京都府の I・Y様より

内訳16 点
CD63 点
DVD13 点
利用回数1回目
査定額2,182

・・・
どうしても、自分では捨てるのがもったいなく感じてしまい色々とネットで探してあおば堂さんを見つけました。
なかなか引き取ってもらえない昔のシングルCDやVHSなどを引き取ってもらえるだけでもありがたいのに、買い取れないものを処分していただけたのは正直かなりありがたかったです。
対応も良かったので、また、次回も機会があれば、依頼したいと思います。

この度は書籍やDVD、CD、ビデオテープ等、多数商品の買取のお申込を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお役に立つことが出来まして、当店と致しましても嬉しい限りでございます。
当店の対応にもお褒めのお言葉を頂きましたことにつきまして、重ねてお礼を申し上げます。
これからも、よりご満足頂けるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2023年5月29日 長野県の 匿名様より

内訳CD262 点
利用回数1回目
査定額6,060

・・・
この度は有難うございました。
8㎝CDを今後どうしようかと悩んでいたところ、買い取りをして頂けると知り、助かりました。
しかも、思っても見ない高額にて査定買い取りでびっくりしております。
大変有難うございました。
歌謡曲大好きクマさん様より

この度は演歌や歌謡曲のCDを数多くお売りいただき、誠にありがとうございます。
査定結果にご満足いただけましたようで、当店としても嬉しい限りでございます。
演歌や歌謡曲は需要も高く、当店としましても積極的に買取するジャンルとなっております。
またの機会がございましたら、当店のCD買取サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年5月25日 熊本県の A・K様より

内訳115 点
CD648 点
DVD50 点
利用回数1回目
査定額119,930

・・・
特に問題はございませんが、強いて言えばもう少し早めの査定をP願いしたいです。

このたびは、DVD、CD、書籍、大型本と多岐にわたり多くの商品をお売り頂きありがとうございました。
査定までお時間がかかってしまい申し訳ありません。
1点1点の査定はご高評頂いております反面、査定に時間を要しまして、混雑時にはお待たせしてしまいますことが課題でございます。
少しでも早く結果のご案内が出来るよう、改善に努めてまいりたいと思います。
またご利用いただけますこと心よりお待ちしております。

2023年4月10日 東京都の 匿名様より

内訳42 点
CD47 点
利用回数2回以上
査定額318

・・・
数回リピートさせて頂きました。
最近洋書や海外版DVDは買取りしていない所が多い中、あおば堂さんはこちらも幅広く扱っているので助かりました。
本、CD,DVDなど全て驚くほど丁寧に査定して頂けて信頼できます。
配送や入金等の連絡やコミュニケーションも迅速で丁寧なので安心してお取引できました。
有難うございました。

度々の当店のご利用、誠にありがとうございます。
査定についてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また、お客様の疑問や心配な点にも細かく対応することで、より円滑なお取引を行えるよう心掛けておりますので、今回ご満足いただけて何よりでございます。
海外版DVDや洋書といったものは売却先が見つからない、とお困りのお客様からご連絡を頂戴することが多々ございまして、当店ではそのようなお声にも真摯に対応させていただきたいと考えております。
またの機会がございましたら、当店の買取サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。

買取を申込む