1. 買取の特集(トップ)
  2. お客様の感想

お客様からのご意見、ご感想について

お売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。

表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。

原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承下さい。

ご意見、ご感想の一覧

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

2022年10月25日 福島県の I・H様より

内訳107 点
利用回数1回目
査定額21,614

・・・
初めてだったので、不安がありましたが、親戚丁寧に、対応していただき、感謝しておりますまた機会がありましたら、ご利用したいです

この度は数ある中古買取店の中から当店の洋書買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心してご利用いただけましたようで、当方も大変嬉しく思います。
またの機会がございましたら、当店の買取サービスをどうぞ宜しくお願い致します。

2022年9月10日 東京都の M・S様より

内訳20 点
DVD3 点
利用回数2回以上
査定額1,133

・・・
すべてをとても丁寧に見てくださるし、明細も一点ずついただけて、本当にありがたいです。
もうちょっと金額が上がるともっと嬉しいですが、宅配便料金をあおば堂さんがもってくださるので、それ込でちょうどいいのかなと思います。
楽譜からコンサートのプログラム、なんでも買い取って頂けるので、これからもお願いしたいと思います。

再びの当店買取サービスのご利用、誠にありがとうございます。
一点ごとの査定は当店の特徴でございまして、多くのお客様からも大変ご好評いただいております。
パンフレットなどは、発行部数が少ないものや、希少性の高いものほどお値段がつきやすい傾向にございます。
次回以降のご参考にしていただければ幸いでございます。
作品に関連する書籍・写真集・CD・DVDといったものも、ご不要のものがございましたら、どうぞ当店の買取サービスをご利用くださいませ。
またのお申込みを心よりお待ちしております。

2022年7月19日 千葉県の 匿名様より

内訳37 点
DVD2 点
利用回数1回目
査定額1,017

・・・
良い点は、一つ一つ丁寧に査定金額や、商品の状態の評価があり、査定に信頼感があったところです。
改善を希望する点は、発送までのやり方の説明文がわかりづらかったところです。
例えば、今回の場合だと、印が付いている商品のみ20点とカウントして着払いで送れるということが説明文を読んだだけではわからず、送る前の入力の段階でやっと理解できてバタバタしてしまいました。
入力画面を例として出すなど、わかりやすい説明を希望します。
また、受付から二週間程度で査定結果が来ると確か記載があったので、時間がかかるとも後のメールにはありましたが、二週間経った時に「ちゃんとメールが来るのだろうか?」と少し不安になりました。
できれば二週間経ったあたりで進捗などお教えいただけると安心できるかと思います。

この度は書籍や演劇関係のパンプレットなどの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホームページの入力および入力画面例の作成につきましては貴重なご意見として社内でも今後検討させていただきたいと存じます。
また、査定完了まで間、ご心配おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
こちら当店に集荷の手配をご依頼頂きました場合、到着のご連絡と査定完了までの目安をご案内しておりますが、ご自身で手配頂いた場合の案内につきましても対応できるよう、社内にて検討してまいります。
またの機会がありましたら、是非当店の買取を宜しくお願い致します。

2022年7月11日 愛知県の S・T様より

内訳65 点
CD145 点
DVD3 点
利用回数1回目
査定額13,588

・・・
VHSの買取もされているとのことで、あおば堂さんを利用させていただきました。
大量の買取にもかかわらず、1点1点丁寧に査定の内容を知らせてくれてありがたかったです。
査定結果までは16日ほどがかかりましたが、荷物の到着時に日程の目安を知らせてくれたので安心できました。
査定に関しては、丁寧に保存していたものでもCとなかなか厳しいなと感じましたが、不要になったものを買い取ってもらえて大変助かりました。
ありがとうございました。

この度は書籍やDVD、VHS、民族音楽のCDなど多岐に渡るジャンルの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1点1点細かく査定をさせて頂いております都合上、混雑時は時間がかかることが多々ございまして、査定結果のご案内までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
当店基準となり恐縮ですが、丁寧に保管頂いたものが正にコンディションCとなります。
こちら新品、ほぼ新品に次ぐコンディションとなりまして、美品(非常に良い)として対応させて頂いており減額はございませんのでどうぞご安心下さい。
ご案内が分かりづらくご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
またの機会にも是非、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2022年6月5日 神奈川県の S・K様より

内訳14 点
DVD51 点
利用回数1回目
査定額1,990

・・・
・DVD、本など計78点を買い取って頂きました。
特にアメリカで購入したDVDを購入してもらえるので良かったです。
・査定結果を頂くのに2週間ほどかかりましたが、1点1点の査定結果がメールで詳しく届きました。
・希少性の無い商品の買取料金は¥1でした。
がやむをえないと思っています。

この度は海外盤DVDや文庫本などの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1点1点細かく査定をさせて頂いております都合上、混雑時は時間がかかることが多々ございまして、査定結果のご案内までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
市場に極めて大量に販売されたものや再販されたもの、また当店で在庫が過剰なものはほとんどお値段がつかない状況でして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またの機会にも是非、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2022年5月17日 愛知県の M・N様より

内訳DVD27 点
利用回数2回以上
査定額3,296

・・・
海外版DVDの2回目の買取をお願いしました。
当方としては1回目にお願いしたものより思い入れの強い作品でしたので、せめてキャンペーン対象金額程度に達しないかと淡い期待を抱いていましたが、今回の査定はやや厳しかったようです。
買取できない商品が含まれていたことも当方の理解不足がありました。
収集したDVDやCDはまだ残っていますので、どうするかしばらく考えてみます。

いつも海外版DVDの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございますこの度は査定結果がお客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
当店の査定は需要と供給、実績と予測に基づいて精査しておりまして、この点は何卒ご容赦頂けましたら幸いです。
また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

2022年4月30日 東京都の O・S様より

内訳3 点
DVD32 点
利用回数2回以上
査定額4,243

・・・
多分、3回目くらいです。
海外のDVDを買い取っていただけるので、大変助かりました。
慣れてしまったこともあるのですが、振り込み先の銀行を楽天銀行にし忘れました。
フォームの入力に直接行ってしまったので、楽天銀行だと振り込み手数料が0になることを書いておいていただけると助かります。

いつも海外版DVDの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
買取入力フォームにつきまして、振込手数料が無料となります銀行の記載がわかりづらくなっておりますこと、誠に申し訳ございませんでした。
記載の見直しを社内にて検討してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げ待ております。

2022年4月14日 新潟県の 匿名様より

内訳24 点
CD70 点
DVD10 点
利用回数1回目
査定額5,814

・・・
発送前に様々な問合せの返信が迅速に丁寧だったのとあまり需要のないアーティストのライブDVD、カセットテープ、マキシシングルまで買取っていただきまして大変助かりましたのでまた利用したいです。

この度は書籍やCD、DVDの買取に当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
査定にご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
お客様へのスピーディな対応は当店の強みでございまして、これからもお客様の不安や疑問などを素早く対応できますよう努力してまいります。
またお売り頂けるものがございましたら、是非当店の買取をご利用頂けましたら幸いです。
お申込を心よりお待ちしております。

2022年4月7日 神奈川県の 匿名様より

内訳CD29 点
利用回数2回以上
査定額2,311

・・・
買取のリピーターですが、査定を丁寧に行ってくれるのが良いです。
査定の時間を待てる方であればオススメします。

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1点1点の丁寧な査定は当社の強みでございますが、その反面、お時間を要してしまう点が課題でございます。
迅速に対応ができるよう、今後スタッフ一同努力してまいります。
またお売り頂けるCDなどがございましたら、ぜひ当店の買取サービスを宜しくお願い致します。

2022年3月11日 神奈川県の 匿名様より

内訳23 点
CD68 点
DVD9 点
利用回数1回目
査定額12,009

・・・
【意見、良い点】査定まで時間がかかったけど、査定後は、連絡から入金までとても迅速だった。
素晴らしい!また利用したい。
【要望】もう少しだけ買取金額をあげてもらえると、嬉しい。
特に初回特典等のあるもの。
状態が悪ければ、査定金額が低くなるのは仕方ないにしても。
ある程度限定品だったりするので。
【感想】嵐のCD他に関しては、あまり値がついていなくて落ち込んでしまいました。
活動休止しているし、プレミアものになるのかなーなんて思っていましたが、大間違いでしたね(笑)転売している人もたくさんいるのが現実なので、なんともいえないところがありますが★大事にしまっておいたんですけどもね。
やはりプロからみたら、ちがうのかな~(-_-)

この度は本、タロット等について当店の買取をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
1点1点細かく査定をさせて頂いております都合上、混雑時は時間がかかることが多々ございまして査定結果のご案内までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
少しでも早く回答できますよう努力改善してまいります。
ご要望について、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
大変参考になります。
査定の精度を見直しまして、少しでもご期待に近づけられますように検討して参ります。

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。

買取を申込む