1. 買取の特集(トップ)
  2. お客様の感想

お客様からのご意見、ご感想について

お売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。

表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。

原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承下さい。

ご意見、ご感想の一覧

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

2021年12月25日 東京都の 匿名様より

内訳CD38 点
利用回数2回以上
査定額1,116

・・・
丁寧な対応で安心できます。

この度はCDをお売りいただきありがとうございました。
買取についてご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
1つ1つ丁寧な査定は、他にはない当店の特徴の一つでございまして、多くのお客様にご好評頂いております。
また機会がございましたら当店の買取を宜しくお願い致します。

2021年10月27日 千葉県の A・S様より

内訳45 点
利用回数1回目
査定額2,079

・・・
一点毎の査定価格のご報告に驚きました。
一括いくらのお店が多いかと思っていましたので、とても誠意ある対応と感心いたしました。

この度は、多数の図録や写真集の買取のお申込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
1点ずつの細かな査定は、多くのお客様にご好評いただいております。
お客様にご満足いただける結果となりましたこと、当店と致しましても、嬉しい限りでございます。
またの機会がございましたら、当店の書籍買取サービスを、何卒宜しくお願い致します。

2021年9月18日 東京都の S・S様より

内訳5 点
CD1 点
DVD9 点
利用回数1回目
査定額7,584

・・・
今回初めてお世話になりました。
バレエ関係の本とdvdを売りたくて最初近くの古本屋さんへ行ったら売れなく処分行きが多くショックで売るのを辞めました。
ギエムやワガノワのレッスン映像等思い入れの強いものが多かったのでどこかにこの価値を少しでもわかってもらえるお店はないかネットで探していたらこちらのあおば堂さんに辿り着きました。
ただ、買取が殺到しているようで結構時間がかかるのを覚悟していましたが、まさかの発送して到着した日に査定して頂き次の日には振り込みまで完了してました!商品の数は数十点ですが一つ一つなぜこの値段かを説明まで丁寧に記入されており、かなり親切だと思いました。
買取金額も予想を遥かに上回り、更にキャンペーンとのことで500円もポイントアップして頂き嬉しさを通り越して逆に申し訳なく感じる程でした…普通のお店で売っていたら殆ど処分されていたかと思うと本当にあおば堂さんに出会えて良かったと思います!このような貴重なお店は中々ないと思うので、私のように思い入れのある他では価値のわかって貰えないような実はレアな商品を温存している方は是非あおば堂さんをお薦め致します。
お店の方の対応も最初から最後まで丁寧でとても気持ちよく取引をさせて頂きました。
またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します

この度はバレエに関します書籍やパンフレット、DVDの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なされていた書籍等が当店を通して、必要とされております新たなお客様へのお手元に届けることができますこと、大変嬉しく思います。
想定より早い査定、高額査定でご案内出来ましたようで当店としましても嬉しい限りでございます。
1つ1つ丁寧な査定や明細は、他にはない当店の特徴の一つでございまして、多くのお客様にご好評頂いております。
また、お客様へのスピーディな対応は当店の強みでございまして、これからもお客様の不安や疑問などを素早く対応できますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2021年9月11日 神奈川県の 匿名様より

内訳CD122 点
DVD6 点
利用回数1回目
査定額5,810

・・・
査定頂きたい品物を電話連絡で引き取りお願いするだけという手軽さがとてもありがたかったです。
また、査定も詳細にレポートいただき安心でした。
ありがとうございました。

この度は多数のCDやDVDをお売り頂き、誠にありがとうございました。
お申込みから査定完了のご報告まで速やかにご案内が出来ましたこと、嬉しく存じます。
一点毎の明細につきましても、多くのお客様からご好評いただいております。
またの機会がありましたら、当店のCD・DVD買取サービズをどうぞ宜しくお願い致します。

2021年8月2日 北海道の 匿名様より

内訳49 点
CD6 点
DVD6 点
利用回数1回目
査定額531

・・・
問い合わせした時、丁寧に回答していただきありがとうございました。
重い荷物を引き取りに来てくれるのはとても助かりました。
簡単に売却することができました。
ありがとうございました。

このたびは多数の書籍、DVDをお売りいただきありがとうございます。
ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
これからもご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願いします。

2021年7月23日 神奈川県の 匿名様より

内訳CD29 点
利用回数2回以上
査定額1,267

・・・
とても丁寧に査定をしていただけました。
1点1点の価格が分かるのが良いと思います。

この度はCDの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1つ1つ丁寧な査定や明細は、他にはない当店の特徴の一つでございまして、多くのお客様にご好評頂いております。
またお売り頂けるものがございましたら、是非当店の買取をご利用頂けましたら幸いです。
お申込を心よりお待ちしております

2021年7月9日 神奈川県の W・I様より

内訳55 点
DVD2 点
利用回数1回目
査定額11,764

・・・
初めてネットのみでの古書買取を経験しました。
利用する前は少し不安でしたが、丁寧な説明があったので良かったです。
買取価格も満足でした。
古書一冊毎の評価を添えて、一冊毎の値段をメールで教えていただけたので納得できました。
段ボールを雨などで濡れないようにするのがどうしたらいいのかが手間取り困りました。
全体的に大満足です。
また利用したいです。

数あるお店の中から当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
買取についてご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
1点1点の明細を提示していることが他にはない当店の特徴の1つでございます。
梱包に関しまして、雨等の濡れ予防など解りやすく、サイトへの掲載等、改善させていただきたく思います。
また機会がございましたら当店の書籍、DVDの買取を宜しくおい致します。

2021年6月14日 兵庫県の N・K様より

内訳57 点
利用回数2回以上
査定額2,088

・・・
他の通販の買い取り店と比べて買い取り金額が高いのか安いのか、という点はついては正直なところ分かりませんが、何十年も前に子供用に購入した月刊誌一点一点にも丁寧に査定して頂ける(内訳に、一冊ずつ作品名を表示してくださっている)ことが有り難く、今回で3回目の利用となりました。
60歳を過ぎての「終活」の一環として、古書の整理を始めた次第ですが、店舗に持参することなく、自宅にいながら引き取りにも来て頂けて本当に助かります。
まだたくさん残っているので、今後も少しずつ、買い取りをお願いすることになると思っています。

今回も当店の買取をご利用頂き、多数の書籍をお売り頂きましてありがとうございました。
1つ1つ丁寧な査定は、他にはない当店の特徴の一つでございまして、多くのお客様にご好評頂いております。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2021年5月20日 東京都の M・S様より

内訳161 点
利用回数1回目
査定額452

・・・
最初に電話で問い合わせしましたが、対応が良くて嬉しかったです。
配送料を負担してもらえるのは助かりました。

この度は雑誌や書籍の買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へのスピーディな対応は当店の強みでございまして、これからもお客様の不安や疑問などを素早く対応できますよう努力してまいります。
当店では買取ができるもの20点から送料無料となります。
今後も宅配買取をご検討頂けましたら幸いです。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願いします。

2021年3月9日 愛知県の S・N様より

内訳DVD2 点
利用回数1回目
査定額7,725

・・・
良かったところ。
金額の目安がさきに分かるのは非常によかったです。
悪かったところ。
楽天銀行のみ振り込み手数料なしだったこと。
楽天銀行は、商売とかに使うとアカウントロックされたとか言う話を聞いたことあり、楽天銀行での振り込みは避けたかったため。

お忙しい中ご感想をいただきありがとうございます。
お試し査定についてご満足いただけたようでうれしい限りでございます。
JANコードがございますと事前に査定額の目安がわかりますので今後もご利用いただければと思います。
楽天銀行のみ振り込み手数料なしにつきましては、当社の都合によりご不便をおかけします。
なにとぞご了承いただければと思います。
またお売りいただけるものなどありましたら、当店のDVD買取をよろしくお願いいたします。

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。

買取を申込む