1. 買取の特集(トップ)
  2. お客様の感想

お客様からのご意見、ご感想について

お売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。

表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。

原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承下さい。

ご意見、ご感想の一覧

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

2020年10月29日 長野県の 匿名様より

内訳14 点
CD8 点
ゲーム2 点
利用回数1回目
査定額2,837

・・・
大手買い取り店だと値段が付かないような雑誌等1点ずつ値段を出していただいて助かりました。
また利用させてもらいます。

この度は大型本やCDをお売りいただき、ありがとうございます。
大手の買取店では買取に難色を示されやすかったり、まとめて買い叩かれしまうような雑誌も、商品1点ずつを査定させていただくことが当店の特徴となっており、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

2020年9月27日 宮城県の S・K様より

内訳26 点
利用回数1回目
査定額400

・・・
洋書の買取をしてくださる専門店が貴重なのでありがたかったです。
海外で集めた書籍など、捨てるにはしのびないものが多かったので、お引取り頂けて嬉しかったです。
値段がつくとは思っていなかった品々ばかりだったので、少額でも買取頂き驚きました。
不明点があった際、丁寧に都度お返事を頂けて、とても安心して取引をすることができました。
また何かありましたら宜しくおねがいします。

この度は当店の書籍買取をご利用いただき、誠にありがとうございます。
査定についてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
洋書買取も積極的に行っておりまして、お役に立てて幸いです。
また、お客様の疑問や心配な点にも細かく対応することで、より円滑なお取引を行えるよう心掛けておりますので、今回ご満足いただけて何よりでございます。
またの機会がございましたら当店の買取サービスを宜しくお願い致します。

2020年9月25日 東京都の W・H様より

内訳104 点
利用回数1回目
査定額4,491

・・・
幅広く買取り頂き、対応も迅速且つ丁寧で大変有り難く存じます。
また全ての書籍について詳しく査定結果を頂けたのは嬉しい驚きでした。
買取金額にも満足しております。
次回も是非宜しくお願い致します。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

この度は多数の書籍や文庫本などをお売りいただき、誠にありがとうございます。
買取価格について1点1点の明細をご案内することが当店のポリシーでございまして、査定結果、買取金額両方にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の書籍買取をどうぞよろしくお願い致します。

2020年9月13日 埼玉県の 匿名様より

内訳CD140 点
利用回数2回以上
査定額6,254

・・・
査定価格のリストをいただけるのがとてもありがたいです。

いつも当店の買取をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
1点毎の丁寧な査定と価格のご案内は多くのお客様にご好評頂いておりまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
またお売り頂けるCDなどがございましたら、ぜひ当店の買取をよろしくお願い致します。

2020年8月16日 埼玉県の 匿名様より

内訳CD58 点
DVD1 点
利用回数1回目
査定額1,338

・・・
初回利用で送ってから連絡が来るまでに多少日数がかかったが、送った全品について買取価格が書いてあり日数がかかったのは納得。
輸入盤を買い取ってもらえるのはありがたい。

お忙しい中ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
1点1点細かく査定をさせて頂いております都合上、混雑時は時間がかかることが多々ございまして、査定結果のご案内までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
輸入盤のCD買取につきまして、お役に立てまして大変光栄でございます。
また海外版の商品等、お売りいただける機会がございましたら、ぜひ当店をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

2020年7月23日 東京都の 匿名様より

内訳12 点
DVD39 点
ゲーム3 点
利用回数1回目
査定額12,896

・・・
海外blu-rayは買取するお店が少なく困っていたため、まとめて買取していただいて助かりました。
また、手持ちの使わなくなったプラスチックケースでの送付も可能で、これも非常に助かりました。
今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

この度はたくさんの書籍や海外版DVD(Blu-ray)をお売りいただき、ありがとうございました。
当店の査定にご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
今後もご期待に添えますよう努力してまいります。
送付していただく入れ物(箱)につきましては、中の商品に影響がなければ丈夫な紙袋でも大丈夫です。
心配なことやご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
またの機会にも是非、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2020年6月17日 東京都の 匿名様より

内訳56 点
CD18 点
DVD16 点
利用回数1回目
査定額3,117

・・・
事前にwebでお試し査定ができるのは面白く、参考になりました。
他人さまの手に渡せるコンディションかの確認は少々手間で、自分の時給に換算すると分があわないかと一瞬諦めかけましたが、たとえ1円でも資源ゴミに出すよりはやはり引き取っていただく方が気分的に良いものです。
傷や汚れなど想像以上に細かくチェックされるのは勉強になりました。
これから更に販売にかけられるようコンディションを整えたり値付けしたりの作業があるんですよね…今回はCDやDVDに思ったより値段をつけていただけたのと、返却がなかったので送料は気にならなかったですが、こまめに処分するには少し躊躇するかもしれません。
まとまりすぎても重くなって梱包が大変になりますが。

お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
買取品1点1点の査定額、理由の記載につきましては多くのお客様よりご好評頂いております。
お客様にご満足頂けるご案内が出来ましたようで、大変嬉しい限りです。
現在20点より送料無料にてお申込頂けますが、お品物の内容によっては20点未満でしても対応致しますので、まずはご相談頂けましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

2020年6月12日 岩手県の T・H様より

内訳51 点
DVD7 点
ゲーム3 点
利用回数1回目
査定額4,802

・・・
コロナ事情により、HPにて記載通り査定完了まで約一カ月かかったものの、査定完了後は、振込手続きまで迅速に対応いただき感謝しております。

この度は書籍やDVDの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
査定完了までの間、ご心配おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
これからもご満足頂けるサービスを提供できるよう、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

2020年4月22日 東京都の M・M様より

内訳1 点
DVD2 点
利用回数1回目
査定額412

・・・
この度は査定をありがとうございました。
いただきました内容にて承認いたします。
送料で超赤字ですが、引き取ってもらえただけ良かったと思っています。
まだビデオが残っているので、いずれまたお願いしたいと思っています。
(5本という制限がキツイですね)さらに申し上げますと、クリフ・ロバートソンのファンだったものですから彼の出演作が多くあります。
でも、それこそ日本では知名度も低く、オークションに出しても売れません。
また機会があれば、よろしくお願い申し上げます。

お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
この度はVHSやDVDなどの買取に当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
VHS中心ですと採算的に極めて厳しいところがございまして、赤字につきましては当店の都合にて大変申し訳ございませんが、今回、何卒ご容赦頂けましたら幸いです。
お客様の貴重なVHSが当店を通して、必要とされております新たなお客様へのお手元に届けることができますこと、大変嬉しく思います。
またご不要なVHS等がございましたら、当店の買取をよろしくお願い致します。

2020年1月28日 千葉県の 白井 隆浩様より

内訳29 点
DVD10 点
利用回数1回目
査定額2,356

・・・
いつも快く対応してもらい助かっています。
振込みも迅速に対応してくれるところも良いです。
まとめ売り(全部で30点を超える程度とか、1つのカテゴリーで30点を超えたら等)の場合、査定額を少しアップ(5~10%程度)してもらえる仕組みがあると良いかなと思います。
(現状の査定で精一杯やっていただいているのかも知れませんが。
)

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まとめ売りの査定額アップにつきましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、今後社内にて検討して参ります。
今後もよりご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またの機会がございましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。

買取を申込む