1. 買取の特集(トップ)
  2. お客様の感想

お客様からのご意見、ご感想について

お売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。

表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。

原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承下さい。

ご意見、ご感想の一覧

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

2018年12月15日 福島県の I・Y様より

内訳111 点
DVD1 点
ゲーム4 点
利用回数1回目
査定額1,435

・・・
時間がかかるというのは承知で申し込んだものの受付メールが来てからは査定結果まで連絡がないため少し心配になりました。
しかし、一点一点、買取価格と理由を記載いただけるため、納得してお願いすることができました。
不満を一点申し上げるとすれば、買取可否判断の連絡を、休業日中に設定するのは避けていただければと思いました。
営業日内で2日の猶予をいただきたかったです。

アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
査定承認期日の設定について、貴重なご意見を頂き感謝致します。
早速社内にて検討させて頂きます。
この度はコミック、単行本等の買取について、査定完了まで大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
お申込時に、集荷手配を「お店が手配」とご選択頂きますと、お品物到着時に、着荷のご連絡とあわせまして査定完了日の目安をご案内しております。
また次回お申し込み頂ける機会がございましたら、伝票記入のお手間もございませんので、「お店が手配」でのご利用をご検討頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

2018年10月11日 京都府の 匿名様より

内訳33 点
利用回数1回目
査定額1,047

・・・
荷物の集荷を自分で手配した場合の到着のメールと、時間がかかる場合途中経過のようなメールがあればよいかな、と思った。
1点1点は細かく査定されていて、とても信頼できると感じた。
また、買取品をお願いするときは、あおば堂さんでと思った。

今回査定完了までお待たせしまして、申し訳ございませんでした。
到着メール、途中経過メールについて、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
社内にて検討させて頂きます。
本、雑誌の査定について、ご満足頂けましたようで安心致しました。
是非、次回の買取お申込もお待ちしております!宜しくお願い致します。

2018年8月14日 埼玉県の 立石 暁彦様より

内訳CD33 点
利用回数2回以上
査定額743

・・・
ネット宅配買取は利用しない方がいいといういい勉強になりました。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
この度はお客様のご期待にそえず、誠に申し訳ございませんでした。
宅配買取のサービスレベルを向上できますよう改善に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

2018年7月22日 東京都の 匿名様より

内訳165 点
利用回数1回目
査定額7,915

・・・
お忙しいところ恐れ入ります。
この度は、大変お世話になりました。
冊数はありましたものの、買取不可なものが多いのでは・・・と心配でした。
ですが、思いがけず殆どを買取対象にしていただき、嬉しく思っております。
一冊ずつ、丁寧にご査定くださるご方針のおかげだと思いました。
書棚もすっきりして、安心して新たに書籍を購入できます。
丁寧なご応対にも、誠実さを感じました。
本当にありがとうございました。

嬉しいお声を頂き、ありがとうございます!また、本棚整理のお役に立てましたようで大変嬉しく存じます。
これからもご期待に添えるよう、精一杯やらせて頂きます。
またの機会がありましたら、どうぞ当店の買取を宜しくお願い致します。

2018年6月21日 大阪府の T・E様より

内訳12 点
利用回数1回目
査定額1,425

・・・
査定が思ったより、しかも予告メールより、非常に早くて良い意味で驚きました。
査定内容を報せてくださるので、非常に満足度が高いです。
友人にもお勧めしておきました。

ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
また、ご友人へ当店をご紹介頂いたとのこと、深く感謝致します。
誠にありがとうございます。
ご期待に添えるよう、今後もサービス向上に努めてまいりますので、お売り頂ける書籍などありましたら、どうぞ当店の買取を宜しくお願い致します。

2018年4月4日 群馬県の N・N様より

内訳86 点
利用回数1回目
査定額1,777

・・・
買取依頼から取引完了までがとても早く、メールでの連絡もこまめに頂けて安心して取引できました。
同時期に他店でも本の買取依頼をしていましたが、申込み書が届かなかったり、回収依頼の連絡が届かなかったりで、何度もメールや電話でのやり取りをしなければならず、大変でした。
金額的にも思っていたより高くて嬉しかったですし、1冊づつの査定結果も納得できました。

アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
当店の対応や査定結果にご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
,嬉しいお声を頂きますと大変励みになりますとともに、今後の査定にも是非参考にさせて頂きます。
またご不要な本などありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2018年3月19日 東京都の 匿名様より

内訳27 点
利用回数1回目
査定額420

・・・
繁忙期の申し込みだったため、少し時間はかかりましたが、丁寧な対応でした。
ほとんどお金にならないだろう、無料で集荷に来てくれるし、買い取れなくても無料で処分してくれるだけでも良いかな…という思いでお願いしたのですが、1冊ずつ買取額の詳細も送っていただき、お金にもなったので、とても嬉しかったです。
家から持ち出す労力も考えると、今回お願いして本当に良かったなと思っています。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

この度は文庫・新書等の買取を中心にご利用頂きましてありがとうございます。
当店の査定についてご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
今後もよりご満足頂けるようサービス向上に努めてまいります。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

2018年2月19日 埼玉県の 匿名様より

内訳CD1 点
DVD18 点
ゲーム20 点
利用回数2回以上
査定額38,265

・・・
今回はいつも以上に査定に時間が掛かりましたが、あおば堂様の対応を考えれば、申し込みが増え時間が掛かる事は自然な事だと思います。
これからも利用させて頂きますので、今後もこれまでと変わらぬ対応をお願い致します。

お忙しい中、ご感想を頂きましてありがとうございます。
査定完了までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
お気遣い頂き、ありがとうございます。
査定のスピードについて、早急に対策を致しまして、よりご満足頂けるサービスを提供できるよう、努力して参ります。
今後もお売り頂けるゲームやDVDがございましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2018年2月8日 岡山県の N・R様より

内訳41 点
利用回数1回目
査定額6,419

・・・
高価買取ありがとうございます。
一冊一冊見て綺麗な本はきちんと評価して下さり、本への愛情を感じました。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お売り頂きました書籍は、お客様の大切なお品物ですので、1点1点丁寧に査定させて頂いております。
査定についてご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2018年1月20日 熊本県の O・N様より

内訳18 点
利用回数1回目
査定額2,352

・・・
今回初めて利用しましたが率直な感想として「意外と売れたな」と。
内訳も丁寧に記載されており納得できるものでした。
振込完了までの期間がとても長く感じられましたが初回利用の上少数精鋭とのことだったので仕方ないかなと…。
予想よりも高く買い取って頂きありがとうございました。
また利用したいと思います。

アンケートにお答え頂きまして誠にありがとうございます。
この度は査定完了までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
現在混雑状態が長く続いておりまして、ご不便をお掛けしております。
査定結果につきましては、ご満足頂けましたようでうれしく存じます。
今後もご満足頂けるサビースを提供出来るよう、査定品質の維持、査定スピードの改善に努めてまいります。
またのご不要になりましたライトノベルなどございましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 

お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。

買取を申込む