- 買取の特徴(トップ)
- お客様の感想
お客様からのご意見、ご感想について
本・CD・DVD・ゲームの買取も行っております。
いずれかをお売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。
表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。
原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承ください。
ご意見、ご感想の一覧
2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年

2016年10月14日 埼玉県の 匿名様より
内訳 | 本 | 13 点 |
---|---|---|
CD | 89 点 | |
DVD | 103 点 | |
利用回数 | 2回以上 | |
査定額 | \158,843 |
・・・
お世話になっております。
前回利用させて頂き、スピード、金額等とても満足いき、また信頼できると思い今回は前回よりもかなり多く買取をお願いしましたが、今回も丁寧に対応して頂き本当に満足しています。
また買取をお願いしたい物があれば間違いなく利用させて頂きます。
前回につづきDVDやCDなど多くのお品物をお売り頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
今回も査定についてご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もよりご満足頂けるサービスをご提供できるよう取り組んで参りますので、またの機会がありましたら、どうぞ当店の買取を宜しくお願い致します。

2016年10月14日 静岡県の W・S様より
内訳 | 本 | 178 点 |
---|---|---|
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \4,698 |
・・・
便利で対応が早く助かりました。
また、お試し査定機能がとても良心的で便利でした。
ただ、当方の操作ミスが原因でしょうか多少不具合に感じた点がありました。
①.入力したコードが他の数字に強制的に変換されて、対象外扱いとされることがあった。
②.1度目で対象外扱いとされても2度3度とリトライすると正しく査定額が表示されることがあった。
この度はビジネス書などのご処分についてお役に立てましたようで、嬉しく存じます。
また、お試し査定について貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
アクセス混雑時につきましてはお試し査定にて商品コードを正しくご入力頂いているにも関わらず、"対象外"として、表示されてしまう場合がございまして、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
また、コードの変換につきましては13桁のISBNコードを入力された場合、10桁のISBNコードに変換して、お試し査定結果として表示する場合がございまして、ともに同じ商品を指すコードでございますので、ご安心下さいませ。
お試し査定結果の表記の改善について社内にて検討させて頂きます。
よりご満足頂けるサービスをご提供できるよう改善して参りますので、また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
宜しくお願い致します。

2016年10月5日 大阪府の T・M様より
内訳 | CD | 7 点 |
---|---|---|
DVD | 2 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \4,886 |
・・・
査定ランクや価格など詳しい査定内容でわかりやすかったです。
商品の荷物の発送手配から振り込みまでとても迅速に対応していていただいたので満足しました。
また機会があれば利用させていただきます。
韓国盤CD、DVDなどをお売り頂き、誠にありがとうございます。
査定結果についてご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
頂戴しましたご感想は、大変励みになるとともに、今後の査定にも是非、参考にさせて頂きます。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2016年6月20日 埼玉県の 匿名様より
内訳 | DVD | 4 点 |
---|---|---|
ゲーム | 2 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \13,580 |
・・・
申し込み後に新たに商品を追加したいというイレギュラーな申し出にも快く対応してくださりありがとうございました。
こちらは、他店では取り扱いがなかったり買取価格がとても安価になってしまうような商品も満足のいく買取価格で取り扱っており大変助かりました。
また部屋の整理をした時にお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
この度は「いとしのムーコ」等お売り頂き、誠にありがとうございます。
査定についてご満足頂けたようで大変嬉しく思います!お客様の細かなご要望にお応えできる点につきましては小規模な当店だからこそできる部分もあるかと存じます。
よりご満足頂けるサービスをご提供できるよう取り組んで参りますので、また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いです。

2016年6月2日 東京都の M・R様より
内訳 | 本 | 182 点 |
---|---|---|
CD | 50 点 | |
DVD | 6 点 | |
ゲーム | 74 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \7,613 |
・・・
多くの冊数にもかかわらず、丁寧にすべてをチェックしていただきました。
あれだけ丁寧な報告をしていただければ、どんな金額になろうと納得できました。
ありがとうございました。
数多くのコミックをお売り頂き、誠にありがとうございます。
丁寧な査定につきましては当店の強みの一つでございまして、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
よりご満足頂けるようサービスをご提供できるよう取り組んで参りますので、また機会がございましたら、当店の買取サービスをご利用頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

2016年5月19日 東京都の 匿名様より
お忙しい所、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
ゲームの査定について、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いです。

2016年5月14日 北海道の 宮本 宝様より
内訳 | 本 | 68 点 |
---|---|---|
DVD | 2 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \1,188 |
・・・
1冊1冊の内容を含めた査定明細など大変細かく、丁寧な査定買取に満足してます。
雑誌(月刊誌)など、他では買取対象ではないものまで、丁寧な査定買取にとても満足しております。
機会あれば、また、買取をお願いいたします。
この度は雑誌や単行本をお売り頂き、誠にありがとうございます。
商品1点1点を丁寧に査定をするのが当店の強みの1つでございまして、「とても満足」とのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当店の買取をご利用頂けましたら幸いです。

2016年5月9日 兵庫県の 匿名様より
内訳 | CD | 13 点 |
---|---|---|
DVD | 6 点 | |
ゲーム | 8 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \26,218 |
・・・
初めて利用させて頂きました。
丁度、連休も重なってか査定までの期間が長く感じましたが、大変丁寧に査定いただき満足のいく金額で買い取って頂けたので、また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
お忙しい中ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
今回お申込頂きましたゲームやDVDの査定内容について、ご満足頂けまして大変嬉しく思います。
少人数、小規模にて経営しておりますため、混雑時にはお待たせしてしまうこともございまして、大変申し訳ございません。
できる限り早く回答できますよう努力してまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2016年5月4日 東京都の T・T様より
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!海外版DVD等の査定結果にご満足頂けまして大変嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の買取を何卒宜しくお願い致します。

2016年3月30日 大阪府の K・R様より
内訳 | 本 | 212 点 |
---|---|---|
CD | 132 点 | |
DVD | 14 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \38,230 |
・・・
1点1点査定してくれ、ダメなものは理由を明確に記載してくれるのでかなり良いです。
F店のように非常に不誠実かつ自社の都合だけで取引するような店舗がある中、こちらの店舗は今後もずっと使いたい店舗です。
ありがとうございました。
単行本、CD、DVDなど、数多くのお品物をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。
査定方法についてお褒め頂き恐縮でございます。
買取品1点1点の査定額、理由の記載につきましては多くのお客様よりご好評頂いておりまして、ご満足頂けましたようで嬉しい限りです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。
2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。
今すぐ買取を申込む