- 買取の特徴(トップ)
- お客様の感想
お客様からのご意見、ご感想について
本・CD・DVD・ゲームの買取も行っております。
いずれかをお売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。
表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。
原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承ください。
ご意見、ご感想の一覧
2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年

2013年10月31日 東京都の N・Y様より
内訳 | 本 | 101 点 |
---|---|---|
CD | 13 点 | |
DVD | 3 点 | |
利用回数 | 2回以上 | |
査定額 | \3,034 |
・・・
やはり、1点1点の金額が明示されるのは、明朗会計です。
また、きれいなダンボールを提供してもらえるので、うれしいです。
できれば、申込日から引取日までのタイムラグがもう少し短くなるとうれしい。
1回に取り扱う数も、最大2箱ではなくせめて3箱だといいのに。
そして、引き取れなかった商品は〇点。
と書名や理由が明らかではないですが、これも明らかにしてもらえると、次からこちらで該当書籍を省けるのに…というのが残念です。
貴重なご指導をありがとうございました。
ダンボール箱のご提供につきましては、買取点数を目安に箱数をご提供しております。
そのため、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、箱数が足りない場合、別途ご相談頂けましたら対応可能となっておりますので、ご検討頂けましたら幸いです。
買取できないものにつきましては、理由をご案内できますよう早速、検討を進めております。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願い致します。

2013年9月13日 東京都の 匿名様より
内訳 | 本 | 12 点 |
---|---|---|
CD | 84 点 | |
DVD | 62 点 | |
利用回数 | 2回以上 | |
査定額 | \16,667 |
・・・
過去にもお願いしたことが有りますが、今回も一点ずつ細やかな査定をして頂き、感動でした。
きっと申し込み多数で仕方無いのでしょうが、一点、貨物の到着は佐川の追跡で分かったのですが、今回初めて一週間以上経ってからの回答だったため、一応の査定終了目安をメールで頂けたら尚良かったです。
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
混雑にて査定完了までお時間を頂き、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
当店としましても査定時間が最大のボトルネックとして認識しておりまして、できる限り早くご回答できますよう改善に努めてまいります。
またの機会がありましたら、どうぞ当店の買取を宜しくお願い致します。

2013年8月1日 愛知県の 匿名様より
ご連絡ありがとうございます。
お客様のご協力にて迅速に対応ができ、ご満足頂けまして大変嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の買取を何卒よろしくお願い致します。

2013年7月13日 東京都の T・H様より
内訳 | CD | 126 点 |
---|---|---|
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \4,254 |
・・・
亡くなった父の演歌CD(シングル)の処分に困り、捨てるのも忍びないところ他の買取業者では不可能なのに少しでも金額を付けて頂き大変感謝しております。
また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
商品をお売り頂けまして誠にありがとうございました。
故人様の大切なお品物について査定には力が入りましたが、無事、滞り無く進めることができ、嬉しい限りです。
またご利用頂けますようなことがございましたら、ご期待に添えますよう頑張ってまいります。

2013年6月6日 東京都の 匿名様より
内訳 | 本 | 20 点 |
---|---|---|
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \27,445 |
・・・
他の買取専門店と事前の見積もりを比べましたが、あおば堂さんが一番良かったです。
実際の査定でも、見積もりとさして変わりの無い価格で買い取っていただけました。
どうもありがとうございます。
お忙しいところ、ご連絡誠にありがとうございます。
他店よりも良いお見積りを出せ、最終査定額についても期待に応えることができまして、嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

2013年5月1日 東京都の 匿名様より
内訳 | 本 | 42 点 |
---|---|---|
DVD | 9 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \4,214 |
・・・
初めて買取を利用いたしました。
今回はアメコミ中心でしたが、一冊一冊丁寧に査定金額の御報告を頂き、とても良心的だと感じました。
5~60冊ありましたので2週間ほどの待ち時間はありましたし、ご呈示いただいた金額に関してもそれぞれの価値観しだいだとは思いますが、私は満足いたしました。
なにより送る側の当方はざっくりとした冊数のみでよく、細かい一覧を作る手間が無い為にとても楽でした。
ぜひまた利用させていただこうと思います。
ご感想ありがとうございます。
1点1点の査定にご満足頂けまして大変嬉しく思います。
査定時間につきましては、完了までお待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。
こちらは改善できますよう努力してまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2013年3月12日 東京都の N・H様より
お忙しいところ、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございます!CDシングルの依頼先としてお役に立て、大変嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2013年3月10日 大阪府の 匿名様より
内訳 | 本 | 32 点 |
---|---|---|
CD | 12 点 | |
DVD | 3 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \16,288 |
・・・
1点1点査定額を教えていただけるところや自宅まで集配に来てもらえるサービスが利用者の利便性を考えられていてとても利用しやすいと思いました。
韓国で買ったCDも、日本の本やCDと一緒に買い取ってもらえ、かつ細かな査定をしていただけたので大満足です。
またぜひ利用させていただきたいと思いました。
お忙しい中、ご感想をありがとうございます!お客様よりご感想やご意見を頂けますのは、励みとなります。
韓国盤CDも得意分野として買取しておりますので、どうぞご安心下さい。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願い致します。

2013年3月4日 神奈川県の M・M様より
内訳 | 本 | 27 点 |
---|---|---|
CD | 31 点 | |
利用回数 | 1回目 | |
査定額 | \4,770 |
・・・
CDSを買い取ってくださるところを探していて、こちらのHPにたどりついたのですが、それぞれの査定額を出していただけるところがとてもよかったです。
意外なものに高値がついていて、全体的な査定額も想像以上でした。
捨てるしかないかと思っていた古いものばかりでしたが、ちゃんと値がついて、しかもまた必要な人の手に渡るかと思うと嬉しいです。
また機会がありましたら、利用させていただけたらと思います。
ありがとうございました!
お忙しいところ、ご感想をありがとうございます!数ある買取店から当社をお選び頂きまして嬉しく思います。
また想像以上の金額にてご期待にそえたということにて、安心致しました。
小規模な会社ではございますが、大手さんにも負けないよう日々努力してまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願いします。

2013年2月23日 埼玉県の 匿名様より
貴重なご指導をありがとうございました。
当店にて集荷の手配をさせて頂きました場合、終了予定日をご案内しておりまして、ご検討頂けましたら幸いです。
またの機会がありましたら、当店の買取をよろしくお願い致します。
2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。
今すぐ買取を申込む