- 買取の特集(トップ)
- お客様の感想
お客様からのご意見、ご感想について
買取をご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想を順次公開しております。
累計1,600件以上のご感想をいただいております。その中から各年度20件を掲載しています。
お褒めの言葉だけでなく、厳しいご指摘や改善のご要望も含め、実際にお寄せいただいた内容を、原則そのまま掲載しております。
ご意見、ご感想の一覧
2012年11月13日 兵庫県の H・S様より
| 内訳 | 本 | 28 点 |
|---|---|---|
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 6,515円 | |
・・・
今回はとてもお世話になりました!迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
高額査定に500円のボーナスもありがたかったです。
また機会があればお願いしようと思います。
ご感想ありがとうございます。
ご質問やご要望にはできる限り対応させて頂きますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。
またキャンペーンがお役に立ちまして嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願いします。
2012年9月29日 神奈川県の T・M様より
お忙しい中、ご意見ありがとうございます!一部ご期待にそえず申し訳ありませんでした。
細かい査定が特徴でして、またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願い致します。
2012年9月17日 栃木県の 匿名様より
| 内訳 | 本 | 76 点 |
|---|---|---|
| CD | 176 点 | |
| DVD | 27 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 14,627円 | |
・・・
査定が思っていたよりも良かったです。
明細も送っていただけるのがいいのですが、数が多すぎて、メール内に収まっていませんでした。
FOMAのせいもあるのでしょうが…。
明細をあとで郵送とかしていただけたら、うれしいです。
ご感想ありがとうございます。
ご想定されていた以上の金額をご案内でき、ご期待に添えまして、大変光栄です。
メールについてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
携帯電話をご利用の場合、分割送信も可能となっておりまして、お申し付け頂けましたら幸いです。
また、こちら当店に集荷の手配を依頼された場合、査定完了までの目安をご案内しておりますので、ぜひご検討頂けましたら幸いです。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。
2012年8月30日 大阪府の K・H様より
| 内訳 | 本 | 14 点 |
|---|---|---|
| CD | 25 点 | |
| 利用回数 | 2回以上 | |
| 査定額 | 2,537円 | |
・・・
毎回、非常に高く査定をしていただき、ありがたく利用させていただいております。
こんな本、CDでも買い取っていただけるということを知り、大変ありがたいです。
買い取っていただいた本、CDが第2の人生を送る手助けをしていただき、こちらとしても嬉しいです。
今後もまた機会があれば利用したいと思っております。
いつもご利用ありがとうございます。
大変励みになるとともに、今後の査定にも是非、参考にさせて頂きます。
大切なお品物、大事に扱って頂けるお客様へ渡りますよう責任を持って管理させて頂きます。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願いします。
2012年8月28日 兵庫県の I・H様より
| 内訳 | 本 | 6 点 |
|---|---|---|
| DVD | 68 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 10,787円 | |
・・・
1点ごとに丁寧に査定されていましたので、納得して取引できました。
それに査定金額も他社より高額でした。
荷物を送った後、受領の返事がなかったので、初回取引なので少し不安になりました。
定休日をホームページに載せていただきたいです。
貴重なご指摘をありがとうございました。
ご案内につきましては、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
こちら当店に集荷の手配を依頼された場合、査定完了までの目安をご案内しておりますので、ぜひご検討頂けましたら幸いです。
定休日については、分かりやすく目立つよう改善してまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。
2012年8月24日 千葉県の T・Y様より
| 内訳 | 本 | 14 点 |
|---|---|---|
| CD | 53 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 2,688円 | |
・・・
良い点・買取価格が高い。
・買取明細がくわしい。
良心的である。
・8cmCDシングルを買い取っている。
要望・インターネットで広告を出して欲しい。
検索して見つけるのに苦労した。
貴重なご感想を頂きまして、ありがとうございます!査定結果についてご満足頂けまして大変嬉しく思います。
広告につきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
「あおばどう」にて検索頂けますと、大半の検索サイトにて最上位に表示されますので、ご検討頂けましたら幸いです。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願いします。
2012年8月7日 の 匿名様より
お忙しい中、ご感想をありがとうございます。
創業以来、数に関わらず買取できるものについて、原則、1点1点全ての査定額をご案内しておりまして、今後も続けてまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取を何卒よろしくお願い致します。
2012年7月9日 東京都の A・T様より
貴重なご感想を頂きまして、ありがとうございます!ご期待を上回る結果をご案内できまして、当店としましても嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願い致します。
2012年6月1日 大阪府の Y・M様より
| 内訳 | 本 | 14 点 |
|---|---|---|
| CD | 182 点 | |
| ゲーム | 1 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 4,537円 | |
・・・
まず、査定に関して、1点1点丁寧に見て頂いたことに感動しました。
商品名まで載っていましたし、理由まで書いてあったことが細やかなサービスだなあ^^と思いました。
かなり前から買取をしてくれるところがないか探していたのですがネットでの検索の仕方が悪かったんだろうな~とあおば堂さんを知ってから、つくづく感じました。
正直「うまいこと書いてるだけかも・・・」とか顔が分からない分、少し不安がありましたが会社概要を見させて頂いたり、利用者の声を読んで安心したのが本音であります。
あと、着払いで送れたことや、買取できない商品は処分してくださること、メールでの内容も丁寧でとても好感が持てました。
私の感想は使って頂いても結構ですが、できればイニシャルでお願い致します。
それと、買い取って頂けなかった商品に関しても、簡単にでもコメントがあれば次回利用するときには、利用者として参考になるのではないかな~と思いました。
まとまりのない内容でスミマセン。
ではまた利用させて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
丁寧なご感想ありがとうございます!1点1点の査定結果がお役に立ちまして、光栄です。
また会社案内や感想にてご不安を解消でき嬉しく思います。
ご希望のとおりイニシャルにて掲載させて頂きますので、どうぞご安心下さい。
買取できないものにつきましても、今後検討してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願いします。
2012年5月29日 埼玉県の 匿名様より
| 内訳 | CD | 172 点 |
|---|---|---|
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 19,218円 | |
・・・
<良い点>・8cmCDシングルを買い取っていただけることがうれしかった。
・1点1点買取価格を確認できるので、事前にいくらぐらいで買い取っていただけそうかあたりをつけてから発送できることがうれしい。
以前、他のお店で買い取っていただいた時には査定価格が予想より大幅に低い価格だったが、返送してもらうにも郵送代がかかってしまうので、仕方なく低い価格で買い取ってもらったことがあったので。
<悪い点>・メールはセキュリティが不十分なので個人の口座番号は表示しない方が良いと思います。
たとえば一部分を***でつぶして表示するとか。
8cmシングルCDの買取について、お役に立て嬉しく思います。
査定金額について、ご納得頂けない場合につきましても、当店では個別の返品も可能となっておりますので、どうぞご安心下さい。
ご案内について、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
口座番号につきましては、すぐに対応させて頂きます。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願い致します。
2012年5月21日 千葉県の Y・T様より
| 内訳 | 本 | 22 点 |
|---|---|---|
| CD | 37 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 2,319円 | |
・・・
何といってもお試し査定が有り難いです。
初めてのシステムでした。
迅速なご対応に気持ちの良い取引が出来ました。
またの機会がございましたらその際はよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
あからじめ買取金額の目安が分かるお試し査定をご活用頂きまして、大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2012年5月18日 千葉県の I・F様より
お忙しいところ、ご感想をありがとうございます。
1点1点の査定にご満足頂けまして大変嬉しく思います。
対応も更なるスピードアップを目指して、今後も努力してまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞよろしくお願い致します。
2012年4月28日 岩手県の A・N様より
| 内訳 | 本 | 52 点 |
|---|---|---|
| CD | 1 点 | |
| DVD | 1 点 | |
| ゲーム | 10 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 2,189円 | |
・・・
初めてこちらを利用させていただきましたが、とてもよかったと思います。
対応が早いし、とても安心できました。
それに何よりも対応が素晴らしいと思うので、これからも利用させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
お忙しいところ、ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます!初めてのご利用ということでしたが、お客様のご協力もあり、スムーズに進められまして良かったです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2012年4月17日 大阪府の M・H様より
| 内訳 | 本 | 33 点 |
|---|---|---|
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 200円 | |
・・・
見積もりのメールを、思っていたよりも早くに頂き、驚きました。
細かい査定内容がメールに書かれてあって、わかりやすくてよかったです。
ありがとうございました。
お忙しいところ、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引がスムーズに進められまして、当店としても嬉しい限りです。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。
2012年3月15日 東京都の 梅村 千鶴様より
| 内訳 | 本 | 115 点 |
|---|---|---|
| CD | 19 点 | |
| DVD | 1 点 | |
| 利用回数 | 2回以上 | |
| 査定額 | 5,944円 | |
・・・
いつも買取下さり本当にありがとうございます。
ひとつひとつ明細も出してもらえるので、今後売る参考になります。
この度もお世話になりました。
また是非利用させてください。
ご感想ありがとうございます。
1点1点の査定にご満足頂けまして大変嬉しく思います。
大手さんと違い、小規模なお店のためお待たせしてしまうことも多々ございますが、ご期待に添え嬉しく思います。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。
2012年3月13日 愛知県の 匿名様より
| 内訳 | 本 | 19 点 |
|---|---|---|
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 2,640円 | |
・・・
事前に査定の目安などが出来る点は非常に良いシステムだと思いました。
また、査定結果に関しても一つずつ細かく買取価格の内訳が表記されて、対応も丁寧かつ迅速でスムーズに事が運んで良かったと思っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しいところ、ご感想を頂きまして、ありがとうございます!お取引がスムーズに進められまして、当店としても嬉しい限りです。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。
2012年1月29日 千葉県の 匿名様より
| 内訳 | 本 | 13 点 |
|---|---|---|
| CD | 33 点 | |
| DVD | 1 点 | |
| ゲーム | 6 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 9,376円 | |
・・・
丁寧に査定してくださり、ありがとうございました。
品物を送ってから査定のメールが届くまで、やや不安でしたので、受け取った旨のメールをいただけると助かります。
ご感想ありがとうございます。
途中、ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。
メールにつきましては検討致します。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。
2012年1月22日 石川県の O・M様より
| 内訳 | 本 | 3 点 |
|---|---|---|
| CD | 6 点 | |
| DVD | 12 点 | |
| ゲーム | 4 点 | |
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 2,221円 | |
・・・
HPを見て好印象を持ちました。
荷物が届いて本査定に入る旨メールが無かったのが残念です。
思ったよりも待つ時間が長く感じてとまどいました。
しかし査定終了後の案内をみて感動しました。
実に誠実な印象を持ちました。
良い買取額査定だと思います。
ニュースレターなど今後あれば嬉しいです!!
先日は、お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
査定完了まで大変お時間を頂き、ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
まずは、ご通知できる仕組みに改善できるよう、社内にて検討してまいります。
またニュースレターやキャンペーンについても、今後ぜひともご案内させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
2012年1月12日 神奈川県の 匿名様より
| 内訳 | 本 | 35 点 |
|---|---|---|
| DVD | 5 点 | |
| 利用回数 | 2回以上 | |
| 査定額 | 2,909円 | |
・・・
送料無料というのはとてもありがたいのですが、頑張って少ない箱数で詰めても同じというのがかえってどうなのかな、と思います。
送料無料ではなくて、大きさにかかわらず、1箱100円をひく、とかだともっとみなさん気をつけられるのではないかなぁ、と思います。
(既に皆様の梱包が完璧な状態でしたら、このままでよいと思いますが…)逆に、振込手数料の方を無料にしてもらえると気持ち的に嬉しいかも…と思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お手間を大変お掛けして頂いたにも関わらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんが、基準が難しいためすぐの実現は難しいところではございますが、改めて見直しまして検討してまいりたいと考えております。
またの機会がありましたら、当店の買取を宜しくお願い致します。
2012年1月6日 兵庫県の L・Y様より
| 内訳 | ゲーム | 6 点 |
|---|---|---|
| 利用回数 | 1回目 | |
| 査定額 | 7,160円 | |
・・・
思ったより査定が低かった。
持ち込みの送料負担がめんどうだった。
あともっとはやく査定完了メールほしかった。
(理由ちゃんとしてなくて、すんません。
)
ご連絡ありがとうございます。
ご期待にそえず申し訳ありませんでした。
査定については精度、スピードを上げられるよう努力してまいります。
またの機会がありましたら、当店の買取を宜しくお願い致します。
お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。




